メールに関する注意事項

●お客様のご注文後、商品が無事に届くまで、カラーミーショップからの自動配信メールを含め合計3通のメールを送信しております。

1:『カラーミーショップより自動で送られる』自動配信メール
ご注文後、カラーミーショップの自動配信システムより配信されるメールです。
注文確定のメールでは御座いませんので、料金等が変更する可能性が御座います。 予めご了承下さい。

2:『ご注文ありがとうございます』受注完了メール
お客様からのご注文内容を確認し、正式にご注文の受付が完了したことをお知らせします。
自動配信メールと内容等が異なる場合が御座いますので、必ずご確認頂けますようお願いいたします。

3:『お荷物を出荷いたしました』配送完了メール
当店配送場より配送した後、配送のお知らせと配送伝票番号などをお知らせするメールです。

1通でもメールが届けば問題が無いというわけでは御座いません。
当店からのメールが届いていない場合は一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
 

自動配信メールが届かない場合

弊社からのメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
弊社からの「受注完了メール」の受信をもちまして、ご注文が確定となります。
メールが届いていない場合はお手数をお掛けして大変申し訳御座いませんが、ご確認の上ご注文下さい。

 
 1.メールアドレスを誤って入力している。
 2.迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
 3.メールボックスの容量がいっぱいになって受信できない。
 4.お客様のご使用になっているメールサーバエラーの為、メールが届かない。

お買い物いただきましたお客様への大切なご連絡メールになりますので、上記内容をご確認のうえご注文をお願いいたします。


メールでのご質問等の対応について

メールでの質問等の対応は17:00迄となります。17:00以降のご質問に関しましては翌日より順次返信をおこないますので予めご了承下さい。
Email:お問い合わせはコチラから(10:00〜17:00)

Calendar

2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
定休日:土・日・月(祝日)
Top