メールに関する注意事項
お客様のご注文後、商品が無事に届くまで、
自動配信メールを含め合計3通のメールを送信しております。
1:『カラーミーショップより自動で送られる』自動配信メール
2:『ご注文ありがとうございます』受注完了メール
3:『お荷物を出荷いたしました』配送完了メール
●自動配信メールが届かない場合
弊社からのメールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
1. メールアドレスを誤って入力している。
2. 迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられている。
3. メールボックスの容量がいっぱいになって受信できない。
4. お客様のご使用になっているメールサーバエラーの為、メールが届かない。
お買い物いただきましたお客様への大切なご連絡メールになりますので、上記内容をご確認のうえご注文をお願いいたします。
特に、docomo、ezweb、softbankなどの携帯電話のアドレスや、yahooメールでは、ほとんど届かない状況となっております。必ずメールが受信できる状態に設定してお買い物を進めてください。
弊社からお送りするメールアドレス
shop@lightnesstree.shop-pro.jp
●メールでのご質問等の対応について
メールでの質問等の対応は17:00迄となります。17:00以降のご質問に関しましては翌日より順次返信をおこないますので予めご了承下さい。
Email:お問い合わせはコチラから(10:00〜17:00)